本文へスキップ

ティケイエスインターナショナルは気軽なホームページ開設と更新代行をご提案します。

お問い合わせは、 こちらから

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3−4−14

会社方針CONCEPT

CONCEPT

既存のホームページの更新代行いたします。
ホームページ更新のお手伝いをさせて頂きます。既に開設済みのホームページ、折角開設されたのに全く更新されていなかったり、 更新が遅れていたり、大変勿体無いと思い、ホームページの更新のお手伝いをさせていただこうと思いました。 日々のことですので、出来るだけ安価でさせていただきたいと思います。また、ご自身で更新が出来るようであれば、 簡単に更新が出来る環境作りをお手伝いさせていただきます

新規ホームページ製作代行いたします。
費用を押さえる為、無償のレンタルサーバーを利用することもご提案します。 最近のレンタルサーバーは、無料でも広告が殆ど表示されなかったり、アクセスカウンターのみならずブログ・掲示板・携帯ホームページ ・入力フォームなど結構充実しています。また、アフェリエイト(広告バナー)を貼って広告収入を得ることも可能です。 ショッピングカート機能を利用してオンラインショッピングサイトも設置が出来ます。 既存のホームページ更新代行のみも承ります。


ご提案

高額な費用をいただくような、高等なホームページの製作は今のところ考えていません。出来るだけローコストで解り易い ホームページの製作を提案します。
ホームページも日々進化しています、その進化についていけるよう当サイトを使用していろいろ検証し、ご依頼者へご提案します。


バナースペース

ティケイエスインターナショナル

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町3−4−14

inserted by FC2 system